春風の中で わずかな空き時間にすぐに読めるショートストーリー

高校生の少年健太がある日、春風が連れてきた少女春香と出会い、その瞬間に芽生えたある想い。

 「あれはいったい何だったのか?」

 健太は、不器用ながらも素直に育てる大切な想いを胸に、春香に・・・。

 「出会い」「別れ」「旅立ち」の中で、新たに登場する少女”ケイ”との関係。

 「再びの別れ」「再会」「運命」の中で、健太の恋は、いったいどんな結末を迎えるのか?

 あなたもきっと恋がしたくなる、ショートストーリー

¥324 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

 あなたは今まで、どんな恋をしていましたか?

 高校生だった健太が、春風とともに現れた可憐な少女、春香に恋をするショートストーリー。

 今ではすっかり忘れてしまった、あたなの心の奥にいる少年少女がそっと顔を出す、ちょっぴり甘酸っぱい恋のストーリーをあなたへ。


 ちょっとした空き時間でもすぐに読めるショートストーリー。

 だから、電車・バス時間の待ち時間や移動時間、待ち合わせ時間の待ち時間が、あっという間に有意義な時間に。「待つ」という時間が「楽しい」という意味のある時間に変わります。

 

 あなたもきっと、恋がしたくなる。


=====================================

 この商品は、あなたのメールアドレスに直接PDF形式で送信いたします。 aiairtaku@yahoo.co.jp のアドレスから送信されます。

=====================================