ゾクッ

『ゾクッ』


 近々、久しぶりにライブをやることになりました。全くと言っていいほど練習をサボっていたので、少しずつ楽器の練習を始めます。

 もちろん練習はスパルタです。私自身は生ぬるい練習をします。他人に厳しく、自分に甘めです。

 でも練習自体も楽しみながらやると、能率も上がるそうです。それに、、、ある秘密の方法もあるのです。

 同じ時間練習しても、倍以上差がつくと言われるとっておきの練習方法があるので、その裏技を駆使して練習に励みます。グヘヘヘツ

 その裏技は後日お話しますので、楽しみに待っていてくださいね。意外ともったいぶります。

 さあ、練習、練習!背中がゾクゾクするほど楽しい練習をします。

 ということで今日はゾクッとするお話です。

 体の一部分で、誰かに触られると「ゾクッ!」としてしまう部分はありませんか?

 触られるとどうしても苦手な部分です。ちなみに私はパクチーとらっきょうが苦手です。

 ってそういうことではありませんね。

 触られると苦手な部分というのは、前世でその苦手な部分が原因で亡くなった、というお話を聞いたことがあります。

 本当なのでしょうか?

 それではこの辺で。

 昨日はクワガタに襲われたので、今日はこれで大丈夫です。

aiair

~aiair~   ”あいえあ”  ”I air”   -まるで”空気”のように、いつの間にか”すぐ近く”に-

0コメント

  • 1000 / 1000